ゆーちゃんねる

一条工務店LCCM仕様でいく一家物語

新居への引越し当日(終わらない…)

閲覧ありがとうございます!

 

本日は、引越し当日です!

 

はい…皆さまお察しの通り、終わりません( ̄▽ ̄;)

(既に疲れがピークに達している為、本日は短めになりますm(_ _)m)

 

13時30分頃に引越し業者さんが来て、搬出開始し始め、終わったのが3時頃。

 

子供の準備などがもたつき、私達の到着が遅れた為、新居内への搬入が16時40分過ぎ。

(運送会社のお兄さん方3人、大変申し訳ありません(^◇^;))

 

今回も内階段が狭い問題も発生し、最終的に終わったのが18時でした。

 

そこから夕飯と、子供のお風呂を終わらせてひたすら片付けをしていました。

 

が!

冒頭のとおり、終わらず仕舞い(終わるわけがないですが(笑))なので明日以降、頑張ります。

 

f:id:YuChannel:20200427233249j:image

 

妻には怒られそうですが荒れ模様の風景をコッソリ投稿((((;゚Д゚)))))))