ゆーちゃんねる

一条工務店LCCM仕様でいく一家物語

外構工事②(3日目)

閲覧ありがとうございます!

 

本日は、外構3日目の様子になります。

 

外構1~2日目の様子は下記になります。

 

www.y-channelblog.com

 

 

f:id:YuChannel:20200507124602j:image

門壁の方が少しブロックが積み上がってきて階段がほとんど見えなくなりました。

 

この後、郵便ポストとガラスブロックなどが収まる予定です!

 

またアプローチの階段上に落下防止の手摺りと宅配BOXのコンボミドルが設置されました!(*゚▽゚)ノ

 

これで少しは、再配達の手間(配達側も受け取る側も)が減れば良いかなぁーと(`・∀・´)

 

まだ中の押印ハンコを設置してないので、片手落ち状態なので、あとでシャチハタネーム9を買ってきて、押印装置中にセットする予定です…(^◇^;)

※翌日、ハンコ未設置でしたが荷物が早速配送されてました(笑)

 

ちなみに今回、郵便ポストやコンボミドルは施主支給としました。

自分で購入して用意するだけでかなり費用が抑えられるので、別の記事で紹介したいと思います。

 

全体が終わる予定を確認したところ、週明けには終わらせたいとの話でしたので、このまま天気が保てば良いのですが…

 

残念ながら4日目となる翌日は、雨予報なんですよねー(^◇^;)

 

今回はここまで!

また次回の記事でお会いできれば幸いです。