ゆーちゃんねる

一条工務店LCCM仕様でいく一家物語

外構工事④(5日目)

閲覧ありがとうございます!

 

本日は外構工事5日目の様子になります。

 

f:id:YuChannel:20200509083737j:image

 

ついに門壁の積み作業が終わりました!

あとは黒い下地の上に塗り2回を実施して、終わりになります(^^)/

 

いやー、この門壁が出来ただけで、だいぶ家全体のイメージが変わって

きました。

 

またカーポート入口のレンガブロックの設置も終わりました。


f:id:YuChannel:20200509083742j:image

そして、ここも何となく完成のイメージが付く感じになってきました(*'▽')

 

明日はいよいよ、カーポートと玄関付近のコンクリート打設工事になります。

範囲が広い工事内容ですし、雨が降ってしまっては延期になってしまうので、

このまま天候がもってくれる事を祈るばかりです。

 

ちょっと短いですが今回はここまで!

また次回の記事でお会いできれば幸いです。