ゆーちゃんねる

一条工務店LCCM仕様でいく一家物語

さっ、寒っ!?(気温と室温について)

閲覧ありがとうございます!

ゆーちゃんねるのKAZUです(*゚▽゚*)

 

今週に入ってから悪天候続きに加えて、急激な気温の低下がありますが皆様も、体調を崩さないよう、お気を付け下さい(・Д・)ノ

 

さて、今回はそんな気温になった時の我が家の室温がどうなったのか…

実力値に付いて記事にしてみたいと思います。

 

では早速、一条工務店から貰える温湿度計を使って確認してみます(*・ω・)ノ

 

f:id:YuChannel:20200521061722j:image

 

時 刻:AM5時

外気温:10.6℃

室 温:23.1℃

条 件:エアコン、床暖房などの暖房器具の使用無し、食洗機稼働後直後位の時間

 

外気温10℃!?Σ(゚д゚lll)

さっむ!この間まで日中30℃とか、アホみたいな気温だったのにヽ(´o`;

 

それはさておき、流石は一条工務店の高気密高断熱住宅…断熱保温性はバッチリでした!d(^_^o)

 

外の気候が家の中にいると、ほんと分からないです。ドアもしくは窓を開けるか、温度計を確認する癖を付けていこうと思います(^◇^;)

 

実は昨日、ワイシャツ一枚で家を飛び出して会社に向かい、寒い思いをしてたりしますので…ε-(´∀`; )

 

今日は、この記事を書くのに温度計を確認したので、バッチリ上着を着込んで行きました(笑)

 

今回はここまで!

また次回の記事でお会い出来れば幸いです。