ゆーちゃんねる

一条工務店LCCM仕様でいく一家物語

6月に入って

閲覧ありがとうございます!

ゆーちゃんねるのKAZUです(*'▽')

 

本日は、ちょっと6月に入って3日目ですがちょっと

感じた事を記事にしてみたいと思います。

 

緊急事態宣言解除から明けて、6月に入った途端に、

やはりというべきか、明らかに人が増えたなぁ・・・

と感じています。

 

私は、会社の方針でリモートワークはせず(出来ず?)

に、輪番出勤、時差出勤をしていて、緊急事態宣言中も

毎日通勤をしていましたが・・・(;・∀・)

 

(そして今も変わらず、早朝出勤中です( ;∀;))

 

今週に入ってから、早朝の電車にも関わらず、ざっくり

ではありますが5月末の時点と比較して1.5倍位になって

いる気がします。

 

原因は不明だけど、奇跡的な致死率のままここまで来て

いますが、これから秋にかけてまた感染拡大が懸念される

部分もあり、一気に人が増えて、今からちょっと心配して

います。

 

このまま何事もなく、収束して欲しいと切に願います。

 

しかし休業中のお店に対する補償が出ないのか、ここ一か月

で閉店してしまったお店がちらほらと見掛けます( ノД`)

未だに配布されてないマスクに力を入れずに、そちらの方に

注力して欲しいと思う今日この頃。

 

・・・が、これも選挙で自民党しか推してこなかった私達

国民が原因でもあると常々思いますが、選挙に行けども

行けども変わることがない現実もあるのも難しいところ

ですね。

 

とは言いつつも行かなきゃ変わらない!やらなきゃ変わらない!

ってことで、これからも選挙にはキチンと参加していこうと思い

ます!

 

まぁ、本当にこの人を推したい!って人は、なかなか居ないので

毎回消去法で選んでいますが(;´Д`)

 

今回はここまで!

また次回の記事でお会いできれば幸いです。