ゆーちゃんねる

一条工務店LCCM仕様でいく一家物語

新しい仲間!in リビング

閲覧ありがとうございます!

ゆーちゃんねるのKAZUです(*'▽')

 

本日はリビングに新しい仲間が出来ましたので

紹介してみたいと思います!(`・ω・´)

 

新しい仲間はこちら!!

 

f:id:YuChannel:20200603222838j:plain

 

ヘデラ(アイビー)です(*^^)v

 

リビングの部分に少しグリーンが欲しいと

考えていまして、アスパラのスマイラックス

を飾ろうと思いましたが・・・

 

園芸用品のお店で見せて貰った感じだと、

ちょーっと合わないかなぁ・・・

 

と思い、こちらのヘデラに変更しました(;・∀・)

 

f:id:YuChannel:20200603223525j:plain

 

今はちょっと小さいですが、少し成長すれば

かなりいい感じになるのではないかと考えて

います(^^)/

 

花言葉は『永遠の愛、友情』だとのこと。

また耐寒性があり、かなり丈夫な植物で非常に

育てやすい点も購入するポイントになりました。

 

こちらも大きくなってきましたら、また記事に

してみたいと思います。

 

今回はここまで!

また次回の記事でお会いできれば幸いです。