ゆーちゃんねる

一条工務店LCCM仕様でいく一家物語

uber eats 初挑戦!

閲覧ありがとうございます!

ゆーちゃんねるのKAZUです(*'▽')

 

今日は、また新しい挑戦をしてみました!

 

内容はタイトルでバレバレですが・・・(^◇^;)

気にせずいきましょう!

 

さてその挑戦にはこんなものが必要になりました。

 

物はAmazonから購入!

 

いやー・・・

この購入にも一悶着ありましたが(;´д`)

 

偶々、妻が買い物で留守にしている時に配達があったのですが

 その後再配達を依頼せども依頼せども一向に訪問が無く(゚ω゚)

 

そのまま1週間配達されず仕舞いで、最購入するハメになるという( ;∀;)

 

インターホンの履歴を見る感じでは、個人配達の様でしたので、おそらく配達するのが面倒になってしまったんでしょうヽ(´o`;

 

で、新しく到着した荷物になります!(笑)

 

f:id:YuChannel:20200607183722j:image


f:id:YuChannel:20200607183725j:image

 

見た印象は、デカっ!!∑(゚Д゚)

って感じです。

 

組み立て方も、取説もなくなんと無く組み立てました。

 

f:id:YuChannel:20200607183651j:image

 

で、完成がコチラ!

 

という訳で、今夜早速行って来たいと思います!(`・ω・´)

 

今回はここまで!

また次回の記事でお会いできれば幸いです。