ゆーちゃんねる

一条工務店LCCM仕様でいく一家物語

クラピア成長記(24日目)

閲覧ありがとうございます!

ゆーちゃんねるのKAZUです(*'▽')

 

今回は、クラピアの成長についての記事になります(^-^)/

 

クラピアが植樹されてからもうじき1ヶ月になります。

クラピアは成長がめざましく、日々変化があって見ていて楽しいですね(*゚▽゚*)

 

では早速現在の様子がこちら!

 

f:id:YuChannel:20200610001252j:plain

 

だいぶクラピアが大きくなって土の部分が減ってきました!

 

もうこの位になると踏んで歩いても全然平気でしたd(^_^o)

(ようやく行き来にブロック塀の上を伝って歩かなくて済みます(笑))

 

f:id:YuChannel:20200610001315j:plain

 

近づいて確認すると結構雑草が生えてきてますね(^◇^;)

 

この辺りは今度の週末にまた草むしりしたいと思います。

 

次に前回との比較になります。

 

f:id:YuChannel:20200603220849j:plain
f:id:YuChannel:20200610001315j:plain

 

大きくなってますねー。

そして雑草の成長はやっ!?Σ(゚д゚lll)

 

明らかにクラピアを上回る速さですヽ(´o`;

クラピアには頑張って貰って、雑草だらけになる前になんとかして欲しいところです(;´Д`A

 

それから恒例の初日との比較になります。

 

f:id:YuChannel:20200516230309j:plain
f:id:YuChannel:20200610001252j:plain

 

こうしてみると一目瞭然で、ぐんぐんと大きくなっています!

 

これからの成長がますます楽しみになりました(*´ω`*)

 

今回はここまで!

また次回の記事でお会いできれば幸いです。