ゆーちゃんねる

一条工務店LCCM仕様でいく一家物語

唐突ですが始めました!

閲覧ありがとうございます!

ゆーちゃんねるのKAZUです(*'▽')

 

前回、前々回の記事に掲載していましたので、薄々お気付きかもしれませんが・・・

 

YouTubeの投稿を始めました!!(*゚∀゚*)

 

これも人生初の試みです(^◇^;)

早速2回目の投稿で、ボツversionの動画をアップしてしまうポンコツ振りを発揮していますが(笑)

 

※テイク2も後程、合わせてアップ致します

 

何はともあれblogと合わせてYouTubeも発信していけたら楽しいかと思い、挑戦する事にしました。

 

動画の編集など、全く分からない為、追々スキルも身に付けていきたいです_:(´ཀ`」 ∠):

 

先ずは妻がお絵描きをするソフトとしてフォトショップを買っているので、そちらを使える様に努力していこうかと思いますd(^_^o)

 

次回は、妻と私がイチ押し動画で、どっちが高評価、もしくはバズるのか競争をすることになりましたので、見て頂き判断願えれば幸いです(笑)

 

今回はここまで!

また次回の記事でお会いできれば幸いです。