ゆーちゃんねる

一条工務店LCCM仕様でいく一家物語

YouTube投稿と妻との勝負!

閲覧ありがとうございます!

ゆーちゃんねるのKAZUです(*'▽')

 

さて今回は妻と勝負をしているYouTubeにアップした2つの動画のうち、どっちが高評価を得るか、もしくはバズるのかを勝負することになりました(笑)

 

子育てをしていると大変な事も多いですが、アップした動画の様にふとした瞬間に、子供に癒され元気を貰えることがあります(*^^)v

 

なんとなく予想がついてしまったかと思いますがアップした動画は、子供がメインになっている、親バカ動画です(笑)

 

テーマとしては、『笑い』対『癒し』といった感じでしょうか

 

皆様にも笑いと癒しが伝播し、ひとときの癒しになれば幸いです。

といった訳で下記2つがその動画になります(笑)

 

さてさて、どっちの動画が私or妻のチョイスでしょうか!?

 


くしゃみ(嘘)で大爆笑!

 


無限ほっぺむにむに

 

今回はここまで!

また次回の記事でお会いできれば幸いです。