ゆーちゃんねる

一条工務店LCCM仕様でいく一家物語

アヒージョが食べたいっ!∑(゚Д゚)

閲覧ありがとうございます!

ゆーちゃんねるのKAZUです(*'▽')

 

はい、タイトルの通り、何故か無性にアヒージョが食べたくなったので、自分で作ってみました(笑)

 

とは言うものの作ったことが無い&レシピを見ずにイメージだけで作ったので、アヒージョもどきかもしれません(^◇^;)

 

材料は、家にあるものと、足りなかったアンチョビ、しめじ、マッシュルーム(今回は缶詰)を買い足して、調理してみました。

 

f:id:YuChannel:20200618065458j:image

 

包丁はしめじの株を切り落とすのとアンチョビを細かくするのに使っただけで、簡単下準備です(笑)

 

あとはたっぷりのオリーブオイルと刻みニンニク(瓶詰)を炒めて香りを出したら、他の具材(しめじと缶詰マッシュルーム、アンチョビ、AEONの冷凍ベジタブルミックス)を投入して完成!

 

食べた感じは、美味しいのですが・・・

 

やはりアヒージョ?みたいな感じになってしまいました(^◇^;)

 

次回は、しっかりレシピを確認して調理してみたいと思います(`・ω・´)b

 

今回はここまで!

また次回の記事でお会いできれば幸いです。