ゆーちゃんねる

一条工務店LCCM仕様でいく一家物語

クラピア成長記(38日目)

閲覧ありがとうございます!

ゆーちゃんねるのKAZUです(*'▽')

 

恒例になってきていますクラピア成長記になります。

 さて前回から5日でどれだけ成長したのか、早速確認してみました。

 

【前回記事】 

www.y-channelblog.com

 

 

現在の様子はこちら!

f:id:YuChannel:20200624191547j:plain

 

手前左側は、ほぼ被覆が終わった感じですね(*^^)v

 

隙間が開いているところは、暇をみて株分けをして埋めていく予定です。

 

 

次は拡大写真になります

f:id:YuChannel:20200624191722j:plain

 

 

徐々にブロック、コンクリート部を乗り越えつつあります(;・∀・)

 

前回との比較はこちら。

f:id:YuChannel:20200616221824j:plain
f:id:YuChannel:20200624191722j:plain

 

最近は、クラピアを踏んでなるべく潰しています。

こうすることで葉が小さく緻密になります。

 

さて最後に、植樹直後のと比較になります。

f:id:YuChannel:20200516230309j:plain
f:id:YuChannel:20200624191547j:plain

 

緑の割合が5割を超えた気がします!

今後は株分けをすることで被覆のスピードが上がっていくと思います(*^^)v

 

今後も引き続き観察を行っていきたいと思います。

 

今回はここまで!

また次回の記事でお会いできれば幸いです。