ゆーちゃんねる

一条工務店LCCM仕様でいく一家物語

すき家のニンニクの芽牛丼!

閲覧ありがとうございます!

ゆーちゃんねるのKAZUです(*'▽')

 

今回は、当ブログでお世話になっていますブロガー『ギタオ様』がお勧めされていた、すき家の『ニンニクの芽牛丼』を買ってきましたので、記事にしてみたいと思います(*^^)v

f:id:YuChannel:20200719235815j:plain

 

では!早速袋から取り出してみましょう!

f:id:YuChannel:20200719235817j:plain

 

うーん、この時点で美味しいのは確定ですね(笑)

ニンニクの芽と豆板醤?が記事を書いている今でも食欲を湧き立てて、非常につらいですね!( ;∀;)

 

ひとまずは邪魔な蓋を取っちゃいましょう!

f:id:YuChannel:20200719235820j:plain

 

蓋を開けた瞬間、めっちゃいい匂いがしました(*´▽`*)

もうね、写真の外に別途白飯を用意しちゃった位です(笑)

 

そしていきなりアレンジを加える暴挙に出ます(笑)

f:id:YuChannel:20200719235823j:plain

とは言っても、ちょー定番の生卵なので、勘弁して下さい(*^^)v

 

では早速実食を・・・

f:id:YuChannel:20200719235830j:plain

 

なんか余計な写真が挟まっていますが、めっちゃ美味しいです(*´▽`*)

ただ私の買った際のニンニクの芽のロットがイマイチだったのか、若干筋張っていたのが残念です( ;∀;)

 

とは言っても味は本当においしいので、もりもりご飯が進みます(笑)

 

途中からもう少し辛みと紅ショウガが欲しくなったので、刻みにんにくを少々と、七味一袋、紅ショウガを三袋(適時投入)入れて、少し味変しながら頂きました(*^^)v

f:id:YuChannel:20200719235827j:plain

 

中盛サイズ&枠外に白飯があったのに、あっと言う間になくなってしまいました(笑)

 

確かにこれはギタオ様が言われる通り、お勧めできるメニューだと思いました(*^^)v

私も一押しの商品だと思いますので、皆様も期間内に試されてみては如何でしょうか。

 

味や考察などの詳細は、ギタオ様の記事を参照して頂いた方が良くわかると思います(`・ω・´)b

しかもご自身で再現料理をされていて、驚きの再現性なので、一読の価値ありです!

 

【紹介記事】

mrredwingchildren.hatenablog.jp

【再現された際の記事】

mrredwingchildren.hatenablog.jp

 

今回はここまで!

また次回の記事でお会いできれば幸いです。