ゆーちゃんねる

一条工務店LCCM仕様でいく一家物語

鼻炎持ち必見!お勧めのお茶『がぶ飲み赤刀豆茶』

閲覧ありがとうございます!ゆーちゃんねるのKAZUです(*'▽')

 

今回は私が鬼リピしているお勧めのお茶でもを紹介したいと思います(*'▽'*)

 

それは『がぶ飲み赤刀豆茶』です!

f:id:YuChannel:20200724065608j:image

f:id:YuChannel:20200724065751j:image

 

私は、このお茶を飲み始めてから5年以上になります(^^)/

 

この赤刀豆茶、ノンカフェインでミネラル等も豊富!しかも飲み味も癖がないので、非常に飲み易いお茶になります(≧∀≦)

 

麦茶、ウーロン茶で良いじゃん!!

って思われた方も居ると思いますが私が特に、このお茶を勧めたい方は、慢性鼻炎持ちの方です!

 

このお茶・・・

なんと鼻炎にめっちゃ効きます!

 

私自身、小さい頃からかなり酷い鼻炎持ちで、1時間に数回鼻をかまないと過ごせない程でした(^◇^;)

 

もう鼻をかみ過ぎて、鼻や鼻の下は痛くなりますし、普通のポケットティッシュじゃとても足りないので、学校や会社には普通のボックスティッシュを持ち込む程でした・・・

 

しかも酷い時は、1日程で使い終わってしまう始末ヽ(´o`;

 

しかし、このお茶を飲み始めてからは、鼻通りがすこぶる改善し、鼻の中がずっーーとグズグズする感じがなくなり、丁度良い感じに乾燥した様な感じになって非常に快適になりました!

 

ボックスティッシュは、相変わらず会社に持ち込んでいますが(笑)

その使用回数は、1日に数回程度にまで、使用頻度が減っています(=゚ω゚)ノ

 

ちょっと汚い話ですが・・・(;´Д`)

 自分の場合、飲み始めて1、2ヵ月経った頃に、急に鼻詰まりが酷くなり、鼻を何度かかんだ際に、膿のような黄色い鼻水が大量に出てきて、そこからは鼻栓が取れたかの様な気持ちい良い程の開放感と頭が軽くなった気がする程の体験でした(=゚ω゚)ノ

 

その後、半年ほどは、緩やかな改善傾向が見られ、また急に鼻詰まりが酷くなり、上記の様な鼻水がまた大量に出て、スッキリ(*‘∀‘)

 

その後は、今の状態と同じく、適度に鼻の中が乾燥した様な、スッキリとした鼻通りになり現在まで継続しています(*^^)v

 

耳鼻科に行っても治らなかった鼻炎が、今では嘘の様な状態ですので、効く効かないは個人差があるとは思いますが一度、試してみて下さい(`・ω・´)b

 

今回はここまで!また次回の記事でお会いできれば幸いです。