ゆーちゃんねる

一条工務店LCCM仕様でいく一家物語

YouTube投稿『クラピア成長記②』

閲覧ありがとうございます!

ゆーちゃんねるのKAZUです(*'▽')

 

既にYouTubeの方に投稿してしまっているので、見ている方は居ると思いますが、クラピアの成長を動画にまとめてみました(*^^)v

 

youtu.be

 

今回の動画も写真を動画にしたものになりますが・・・

いやー、ホント大変でした(;´Д`)

 

ざっくりですが2時間は掛かっていると思います(;^_^A

皆様はあっと言う間に出来ている様なので、是非コツを教えて頂きたいものです(笑)

 

そんな状態なので、YouTubeへの投稿は、中々時間が取れずアップ出来ていない状況です(*_*;

 

スキルが上がれば短時間で修正、編集が出来るのでしょうが、現時点では片っ端から試しては戻り、試しては戻りで、どえらい時間が掛かっています(;・∀・)

 

とりあえず出だしの部分のバージョンアップ!サムネイル画像&動画カードを今回より導入しました!(≧▽≦)

 

サムネイル画像&動画カードは、私が普段お世話になっているブロガーの『ならしか』様が、タイムリーでサムネイルと動画カードについての記事をアップされていましたので、早速挑戦してみたかたちです(*‘∀‘)

 

www.bsp68886.com

 

うまくできてるかは・・・ワカリマセン |ω・)

 

ブログ、YouTube伴に、まだまだ覚える事が多くて頭がパンクしそうですが、少しずつやっていければと思います(`・ω・´)b

 

ブログの方についても、『カワルン』様の記事を参考にして、過去記事を手直し&ブラッシュアップするリライトを少しずつ行っていきたいと思います(`・ω・´)

 

www.kakuhashiru.com

 

ちょっと短いですが今回はここまで!また次回の記事でお会いできれば幸いです。

f:id:YuChannel:20200728004303j:plain