ゆーちゃんねる

一条工務店LCCM仕様でいく一家物語

リライトに挑戦

閲覧ありがとうございます!ゆーちゃんねるのKAZUです(*'▽')

 

今回は、過去記事のリライトに挑戦してみました。

 

f:id:YuChannel:20200729210346j:plain

 

『リライト』とは、過去に投稿した記事に関して加筆修正や誤記訂正、ブラッシュアップすることを指すそうです。

 

先達ブロガーの方や著書で必ず勧めているブログのメンテナンス内容ですね(`・ω・´)/

 

詳細は、私がよく記事を読ませて頂いている『カワルン』様が綺麗な内容で記事にされていましたので、リンクを貼らせて頂きます。

 

www.kakuhashiru.com

 

さて最近は、すっかりクラピアや物の紹介などの記事が増えていますが・・・(^◇^;)

スタート当初は、キチンと一条工務店LCCMの内容について記事を挙げています(笑)

 

しかし・・・

それにしてもまぁ、まだまだ記事内容や表示に稚拙な部分が多い今から見ても、開始早々の記事達は読み難いε-(´∀`; )

 

と言う訳で、現在の持てるスキル(大して無いけど!)の限りで、少しずつ手直しをし始めました(`・ω・´)b

 

少しずつでもブラッシュアップして、役に立つ記事になれればと思います。

 

ちなみによく著書にも記載されていますが、出来ればどんなに稚拙だった記事だったとしても削除はせずに、リライトを重ねていった方が良いらしいです:(;゙゚'ω゚'):

 

まぁ、上達するかは不明ですが、後々になって自分の当初の記事を読んで、悶絶することは多々あるそうですが(笑)

 

ひとまずは、リライトはこちらのカテゴリー『一条工務店LCCM住宅』をメインに少しずつ進めていきたいと思いますので、機会があれば確認してみて下さい(*^^)v

 

www.y-channelblog.com

  

www.y-channelblog.com

 

今回はここまで!また次回の記事でお会いできれば幸いです。