ゆーちゃんねる

一条工務店LCCM仕様でいく一家物語

ほぼ一年ぶりの再開・・・です(;・∀・)

閲覧ありがとうございます!

ゆーちゃんねるのKAZUです(*'▽')

 

新規の方は、初めまして。

以前からお世話になっておりました皆様方、ご無沙汰しております(;'∀')

 

昨年の8月から唐突な更新停止で申し訳ありませんでした。

 

実は昨年の9月より10年以上働いていました部署より異動があった為、

少々余裕がなくなってしまい、なかなかブログ更新にまで意欲が湧かず

ここまできてしまいました・・・(・_・;)

 

話のネタになる写真などは撮り溜めていましたが記事にならず仕舞い・・・

m(_ _)m

新しい部署でも相変わらず残業続きで、なかなか時間が取れませんが

また少しずつ更新を再開したいと思い、本日一念発起して記事を投稿

した次第です!(`・ω・´)b

 

拙い記事、編集ばかりですが今後とも改めてよろしくお願いしますm(_ _)m