ゆーちゃんねる

一条工務店LCCM仕様でいく一家物語

新型コロナワクチン接種(1回目)

閲覧ありがとうございます!

ゆーちゃんねるのKAZUです(*'▽')

 

さて本日は、会社に休みを貰い。

新型コロナのワクチン接種の1回目を受けてきました。

 

妻は介護関連の仕事の為、先行でファイザー製のワクチンを

受けていましたが、接種した夜には副反応で発熱と痛みを

訴えていましたので、少々覚悟して受けてきました(>_<)

 

・・・が、しかし!!

 

今のところ、ほんとーに微妙な発熱36.8℃と接種した腕の

部分の周辺が痛む程度です(;・∀・)

 

熱は、平熱が36.5~6℃なので、本当に上がったかな?程度

ですし、痛みの方も触れば痛いですが同じ筋肉注射の

インフルエンザ予防接種程度ですので、ホッとしております。

 

まぁ、妻と違って私が接種したのがモデルナ製で違ったのと

人づてに聞いた感じでは、個人差が大きい様なので、この辺り

については未知数な感じです。

 

2回目接種時の副反応の方が強く出るとの事ですので、来月の

接種時にどうなるかですね(@_@)

 

また次回の接種時にでも記事にしたいと思います。

 

今回はここまで!

また次回の記事でお会いできれば幸いです。