ゆーちゃんねる

一条工務店LCCM仕様でいく一家物語

車探し(そうだ!寄り道しちゃおう!)

閲覧ありがとうございます!

ゆーちゃんねるのKAZUです(*'▽')

 

今回はディーラー訪問③を飛ばしての

内容になります(=゚ω゚)ノ

 

しかもちょっと内容が短くて

申し訳ないです(^◇^;)

 

以前の記事にて訪問した

ディーラー系列のホンダのお店が

対応がとても良く、

営業からの連絡待ちとなっております。

 

しかも何となくその店舗について検索すると…

 

なんと!

複数の系列店舗があり、

しかもその内の一店舗が

通勤路途中に!∑(゚Д゚)

 

ということで、

帰り道途中に、寄道して

寄ってみようと思います(*゚▽゚)ノ

 

もしかしたら!

思わぬ出会いがあるかもしれません(笑)

 

出会いがある事を祈りつつ

行ってきます(`・ω・´)b

 

今回はここまで!

また次の記事でお会いできれば幸いです。