ゆーちゃんねる

一条工務店LCCM仕様でいく一家物語

車探し(ディーラー系列へのショップ訪問③)

閲覧ありがとうございます!

ゆーちゃんねるのKAZUです(*'▽')

 

今回は、ディーラー系列ショップ訪問の

続きその3となります。(`・ω・´)b

 

三軒目は、前回の記事&写真の通り、

後ろの彼はお疲れモードです(笑)

f:id:YuChannel:20210911175215j:plain

【前回記事】

 

www.y-channelblog.com

 

さて、三軒目に選んだのはダイハツ

ディーラー系列ショップになります。

 

ここで疑問に思う方も居ると思います・・・

 

『軽自動車は嫌だ!!』って言ってるやつが

何故行く?!Σ(゚Д゚)

 

と思われると思います(笑)

 

・・・・・・そ、それは・・・(;´Д`)

 

 

ダメだって分かっていてても・・・

コペンやロッキーが見たかったんです!!(>_<)

 

コペンは、2代目が出たころに、

見た目がドストライクで、

速攻、試乗に行った位です(笑)

 

もう10年前位の話ですね(;・∀・)

 

凄い好みではありましたが・・・

やはり乗車人数や価格的に、まだ時期ではない

と諦めました。(>_<)

 

しかし未だに欲しいと思う車種ですね(≧▽≦)

 

 

ロッキーも、これまた2年前に発売された

2代目になりますが・・・

 

此方も見た目がドストライクです(笑)

 

ロッキーも販売直後に試乗しに行っています。

走りも軽快で、とても排気1000ccとは思えない

車でしたね(*^^)v

 

此方も欲しいとは思いましたが、2年前といえば

土地購入&注文住宅の購入真っ最中で、金銭的に

余裕がなく、こちらも当時は諦めた次第です(^-^;

 

コペンは見るだけ!見るだけですよ!Σ(゚Д゚)

めっちゃ安かったら2ndカーとして認めて・・・

くれないだろうなぁー(笑)

 

バイク諦めたらワンチャン・・・

 

いえ、止めておきましょう(;´Д`)

 

 

ロッキーは、発売から2年過ぎて

中古車が出始めているので、様子見ですね(;・∀・)

 

予算的には入らないのは分かっているので、

見るだけになりそうです。

 

お店に到着すると店員の方が出てきて、

出迎えてくれました(^^)/

 

子供が完全に熟睡しているので、

かなり待たせることに(;^_^A

 

子供は抱っこしたまま案内を頂きましたが

まぁ、当たり前ですが軽自動車の案内が

メインでした(;'∀') うん当たり前

 

目的のコペンもロッキーも展示されていて

改めて良い車だなぁーと感じました!

 

え?買わないのって?(´゚д゚`)

予算&使用方法を考えると買えません( ;∀;)

 

 

店員の方の対応は良かったのですが・・・

 

予算内に入る様な車は、取説やメンテノートが

付いていなかったり

 

保証が1ヵ月のみだったりとなかなか条件に

合わなかったりで、見送る事にしました(;・∀・)

 

良い出会いは、あるのか!?このままアチコチ

探し回る事になるのか!?

 

といった雰囲気が出てきています(;^_^A

 

今回はここまで!

また次回の記事でお会いできれば幸いです。