ゆーちゃんねる

一条工務店LCCM仕様でいく一家物語

車探し(まさかの展開!?①)

閲覧ありがとうございます!

ゆーちゃんねるのKAZUです(*'▽')

 

以前、中古車をホンダカーズに探しに行った際、

とても対応が良かったので、

先日会社帰りに同じ系列のショップに

寄り道してきました(`・ω・´)b

 

【過去記事①】

 初のディーラー系列(ホンダカーズ)に

中古車を探しに行った際の記事です(*^^)v

いきなり良いお店に当たった際の記事です。

www.y-channelblog.com

 

【過去記事②】

 上記の①でとても店舗が良かったので、

会社帰りに、同じ系列のお店に行こう!

と思った際の記事です。

www.y-channelblog.com

 

帰り道の途中で寄ったお店は、

以前に訪問した1店舗目より、

かなり大きなお店になります(=゚ω゚)ノ

 

店舗と付帯している工場は同じ位ですが

車を置けるスペースが、2倍程あるので

かなり広い敷地でした(*^^)v

 

此方の店舗も訪問すると

すぐに営業の方が来られて、

対応を頂きました(*´▽`*)

 

 

早速、中古車を見に来た事と、

こんな感じの車が欲しいとの話をすると

 

早速、予算内に入る車を一通り

見せてくれました(=゚ω゚)ノ

 

予算内に入ったのは3種でした

 

1.フィット

2.フリード

3.プレマシー

 ※一種類、仲間外れが居ます(笑)

 

他にも2種程ありましたが・・・

店員さんから内部が酷いので

お勧めできないとのことでした(;´Д`)

 

他にも予算はちょっと超えますが

 

オーリス

 

も頑張れば、手が届きそう(;・∀・)

 

んー・・・

でも、オーリスは中の臭いが

ちょっと気になるかも(^-^;

 

多分、タバコと芳香剤かな?

 

予算もオーバーしてるので、

これは候補から外しました。

 

 

さて、一通りざっと見た中で

実は気になる個体がありました(;・∀・)

 

 

それは・・・

 

 

MAZDAプレマシーです!٩( 'ω' )و

 

f:id:YuChannel:20210918122842j:image

 

f:id:YuChannel:20210918122647j:image

 

年式が古く、

残念ながら条件である

 

10年以内&長期保証

 

からは外れてしまいます(^◇^;)

 

しかしながら、内外装の状態、

メンテナンス状態が非常に良い!!

 

しかも値段もかなりお手頃!(笑)

 

タイヤも昨年交換したばかりなのか

溝たっぷりの国産タイヤ(*゚∀゚*)

 

取説やメンテナンスノートも

ばっちり揃ってます(^^)v

 

これは悩みどころかもしれません(・Д・)

 

ちょっと長くなってしまったので、

また次回の記事にしたいと思います。

 

今回はここまで!

また次回の記事でお会いできれば幸いです。