ゆーちゃんねる

一条工務店LCCM仕様でいく一家物語

車探し(まさかの展開!?③)

閲覧ありがとうございます!

ゆーちゃんねるのKAZUです(*'▽')

 

今回も、前回の続きになります。

 

f:id:YuChannel:20210918122842j:plain

 

さて前回は、とてもいい車&営業の方と

出会え、最後には一家揃って試乗(・∀・)

 

そして若干一名、

降車拒否をしましたプレマシーですが

翌日の午前中までに回答が欲しいとの

話となりました( ̄▽ ̄;)

 

【前回記事】

www.y-channelblog.com

 

 

流石に、この値段を即決は難しかったので、

一旦保留として、今日は帰って頂くことに。

 

そしてKAZU家の緊急会議!

 

子供は降車させられ、家に入ってから、

ずっとソファーにうつ伏せになって、

哀愁を漂わせているので妻と2人での

会議となりました(笑)

 

ぶっちゃけ、車の状態や条件については

ほぼ満たしていますので、

買うか!買わないか!?Σ(゚Д゚)

 

位しかなかったので、

話し合いは速攻で終わりました(笑)

 

妻『良いとは思うけど、車については

分からないから任せる!』

 

との事でした(;・∀・)

 

さて、無事?一任されたので、

改めて状況を確認しました。

 

①車の購入条件

 ⇒問題無し

②車の見た目&好み

 ⇒個人的には好きなので問題なし

③店舗&店員の方の雰囲気

 ⇒かなり良い!

 

KAZU『よし!買おう!』(゚Д゚)

 

妻『任せる』

 

K『んじゃ、電話してみるわ』

 

という事で、翌日の期日を待たずに

回答する事にしました(`・ω・´)b

 

そしてこの時点で、私は少々お願いを

することを考えております(笑)

 

K『あ、すみません。先ほどは

ありがとうございました。』

 

K『先ほどの車ですが、購入したいと

考えています』

 

担『ありがとうございます!』

 

K『それで少々相談なのですが・・・』

 

K『消耗品関連は、点検でダメだったら

交換との事でしたが・・・』

 

K『ブーツ関連、バッテリーは新品に

交換して貰えますか?』

 

担『分かりました、交換して納車します!』

 

K『もう一点なのですが・・・』

 

K『ガソリン満タンもお願いできますか?(;・∀・)』

 

担『んーーーー・・・

いえ!分かりました、やります!』

 

おぉーーー!?マジかっ!?Σ(・ω・ノ)ノ!

ダメ元での要望でしたが・・・

 

なんと全て通ってしまいました(;・∀・)

 

K『では、後日伺います』

 

担『いえ、今から戻りますので、仮契約

だけさせて頂けますでしょうか?』

 

という訳で、仮契約と相成りました(*^^)v

 

やはりダメ元でも言ってみるものですね(笑)

 

また長くなってしまったので、

続きは、次回の記事にしたいと思います。

 

次回『正式契約!そしてまたしても!?』

といった感じかと(笑)

 

今回はここまで!

また次回の記事でお会いできれば幸いです。