ゆーちゃんねる

一条工務店LCCM仕様でいく一家物語

ついに納車!(≧∀≦)

閲覧ありがとうございます!

ゆーちゃんねるのKAZUです(*'▽')

 

f:id:YuChannel:20211007204617j:plain

 

先日購入しました車(プレマシー)の

納車準備が終わったとの連絡があり、

取りに行ってきました!(`・∀・´)

 

残念ながら、その日の午前中は

雨だった為、午後に伺うことに(;'∀')

 

今回はバイクで行くわけには

いかなかったので、徒歩&電車で

早速向かいました(*^^)v

 

いやー、ずっとバイクでの通勤

だったので、久しぶりの電車です(笑)

 

電車乗り換えのタイミングで、

最寄り駅に到着する旨を営業の方に

伝え、迎えにきて頂きました。

 

店舗に着くまでの間に購入した

車の話となりましたが・・・

 

またしてもビックリな話が飛び出て

きました(笑)

 

事前に約束頂いたバッテリー交換

ですが、どうやらプレマシー

アイドリングストップ対応の為、

バッテリー2台積との事!!Σ(・ω・ノ)ノ!

 

営業の方も予想外だったそうで、

新品交換したので、ガソリン満タン

ヤバいかも!!??

 

って状況になったそうです(笑)

 

しかもしかも!!

 

なんとドライブシャフトとリアサスまで

交換済みとの事!(´゚д゚`)

 

『ぉぃぉぃ・・・そりゃ大丈夫かい?』

 

と思わず心の中で心配する内容でした(;・∀・)

 

思わぬ内容でしたが、足回りは、

ほぼほぼ新品同然になりました(*^^)v

 

到着後、早速車の方の確認と車両についての

説明を受けました。

 

あ、ガソリンは、ちゃんと満タンでした(笑)

 

内外ともに綺麗な状態にして頂き、

車両説明もとても丁寧で、もう気分は

最高でした(*^^)v

 

f:id:YuChannel:20211007204000j:plain



f:id:YuChannel:20211007203329j:image
f:id:YuChannel:20211007203334j:image
f:id:YuChannel:20211007203326j:image
f:id:YuChannel:20211007203332j:image

 

最後に納品のサインをして、引き渡し完了!!

 

本当に良い買い物ができたと思います。

 

まだまだ短時間、短距離での運転でしたが

帰り道の途中だけでも、とても軽快な走り

でビックリしております。

 

またこの辺りの話は、機会があったら

記事にしてみたいと思います(*^^)v

 

今回はここまで!

また次回の記事でお会いできれば幸いです。