ゆーちゃんねる

一条工務店LCCM仕様でいく一家物語

Barber KAZU(散髪用ハサミ)

閲覧ありがとうございます!

ゆーちゃんねるのKAZUです(*'▽')

 

今回は、子供の髪に使用している

散髪ハサミが中々良かったので、

紹介してみたいと思います(^^)v

 

我が家では、子供が産まれてから、

ずっと子供散髪は自分の仕事になって

おります(^◇^;)

 

なんでも妻は切ったり刺さったりが

万が一でもあると怖いからとの事で

全くやってくれる雰囲気がありません( ;∀;)

 

紹介するのはこちら!

 

f:id:YuChannel:20210925215031j:plain
f:id:YuChannel:20210925213802j:plain



 

 

 

お値段なんと、¥3,980!!

 

散髪はさみ、すきばさみ、コームと

ヘアクリップのセットとなります(*´▽`*)

 

散髪2回行ったと思えば安いもんですね(*^^)v

まぁ、カットの腕前は・・・ですが(;・∀・)

 

f:id:YuChannel:20210925215123j:plain
f:id:YuChannel:20210925215128j:plain

 

持った感じも重すぎず、軽すぎずで

丁度いい感じです(*^^)v

 

中には簡単なカットの方法についての

取説も入っていて、入門にはもってこい

かと思います。

 

親指だけを動かしてカットは・・・

難しいデスネ(;´Д`)

 

これから精進します(笑)

 

ちょっと余裕がなくて子供の髪の

カット前後が撮れてませんでしたが

カット後はこんな感じになりました。

 

f:id:YuChannel:20210925215840j:image

 

んーーー(◎_◎;)

やっぱ、もっと頑張らないと

ダメですね(;^_^A

 

また子供の髪を切る事になったら

前後の写真つきで記事にしてみたいと

思います。

 

今回はここまで!

また次回の記事でお会いできれば幸いです。