ゆーちゃんねる

一条工務店LCCM仕様でいく一家物語

なんて日だ!?Σ(゚д゚lll)

閲覧ありがとうございます!

ゆーちゃんねるのKAZUです(*'▽')

 

今回の記事は、残念な事が発生したのでその内容です・・・( ;∀;)

 

早速ですがスマホのカメラが結露してインサイド、アウトサイド供にダメになってしまいました(ノ_<)

 

動きはしますが、モヤが掛かった様な写真なので使い物になりません。

 

朝起きたら発生していて、原因は不明なのが痛いところ。

 

f:id:YuChannel:20200608184047j:image

妻にスマホを借りて撮影してみました((((;゚Д゚)))))))

 

現在エクスプレス交換サービスを依頼していますので、それが到着するまでは記事の写真は、撮り溜めていた物に関する物か、写真無しで投稿させて頂き、更新・差し替えを考えています。

 

また進展があれば、記事にするやもしれません。

 

今回はここまで!

また次回の記事でお会いできれば幸いです。