ゆーちゃんねる

一条工務店LCCM仕様でいく一家物語

ブログ開始から100日目

閲覧ありがとうございます!

ゆーちゃんねるのKAZUです(*'▽')

 

 気付けば、本日でブログ開始から、ちょうど100日目になりました(*^^)v

 

 初めてのブログで、なかなか思うような記事が書けていない事を痛感しておりますが、ここまでなんとかコツコツと続けてこれました(;・∀・)

 

 途中からは、読者になって頂いた方や、スターやブックマーク、コメントを残して頂ける事が出てきて、非常に励みになりました(*´▽`*)

 この場をお借りして、皆様に御礼申し上げます。

 

 また私としてはブログを始めた事で、当ブログで非常にお世話になっているブロガー御二人と出会えたことも幸運だったと感じております。

 今後とも友人として(勝手に私が思っているだけですが(笑))長くお付き合い頂けたら良いなと感じております(*‘∀‘)

 

 まだまだブログの内容は拙いものばかりですが、リライトを重ねつつ改善して、読み易い&有用な情報源となる様、より一層頑張りたいと思いますので、今後とも宜しくお願い致しますm(_ _)m

 

今回はここまで!

また次回の記事でお会いできれば幸いです。