ゆーちゃんねる

一条工務店LCCM仕様でいく一家物語

一条工務店LCCM住宅シリーズ

2020.7.26 リライト

はじめまして!

閲覧ありがとうございます!ゆーちゃんねるのKAZUです(*'▽')

 

本日より自宅関係に関するシリーズを初めてみたいと思います(=゚ω゚)ノ
 
我家はタイトルの通り、一条工務店で自宅を建てました。
 皆さんご存知の通り、一条工務店の家に関するブログ、サイトはとても沢山あります。
 
先達の方々の情報は、私が自宅を建てる際にも非常に参考になりましたので、私も微力ながら情報を発信していけたらと思い半備忘録的な感じでブログを書いていければと考えています。
 
f:id:YuChannel:20200725002037j:plain
f:id:YuChannel:20200516230316j:plain
 
2020.7.26追記
 
【シリーズへのリンク】
 
 
 何故、注文住宅にしたか

www.y-channelblog.com

 

『LCCM』って何?

www.y-channelblog.com

 

何故ZEHではなく、LCCMにしたのか

www.y-channelblog.com

 

 市町村の補助金について

www.y-channelblog.com

ZEH、LCCM申請時期について

www.y-channelblog.com

4月時点でも急がないとっ!!

www.y-channelblog.com

一条の残念HEMS機能!

www.y-channelblog.com

一条工務店にたどり着くまでの旅路

www.y-channelblog.com

ハウスメーカーについて

www.y-channelblog.com

超重要!グラスウール断熱材の話

www.y-channelblog.com

 
 
今回はここまで!
また次回の記事でお会いできると幸いです。