ゆーちゃんねる

一条工務店LCCM仕様でいく一家物語

外構工事(7日目)

閲覧ありがとうございます!

ゆーちゃんねるのKAZUです。 

 

本日もシリーズ状態になってきてしまっている外構工事について、記事にしたいと

思います(;・∀・)

 

前回の記事はこちらから参照願います。

 

www.y-channelblog.com

 

前回コンクリート打設が終わり、今回は型枠が外れ全貌が見えてきました!

 

 

f:id:YuChannel:20200514205038j:plain

 

型枠が外れましたがコンクリートを打設してからまだ数日しか経っていないので、

まだまだ硬化の真っ最中です。

 

と言いつつ自転車を置く場所がなくて、既にコンクリの上に置いてしまっています

が・・・(;・∀・)

 

これくらいは問題ないと思います(おそらく)。

 

カーポートのみだとこんな感じになります。

 

f:id:YuChannel:20200514205050j:plain

 

ワイヤーメッシュ入りの標準的なコンクリート厚みですが、こうしてみると重量感が

半端ないですね!

 

R切り込み部には、まだタマリュウが入っていないので、寂しい感じではありますが、

これが今後どう変わっていくのか楽しみです(^^)/

 

今回はここまで!

また次回の記事でお会いできれば幸いです。