ゆーちゃんねる

一条工務店LCCM仕様でいく一家物語

YouTube投稿とクラピアの動画編集

閲覧ありがとうございます!

ゆーちゃんねるのKAZUです(*'▽')

 

以前から投稿しているクラピアの成長記に関して、動画編集に挑戦してみました!(*'▽')

 

いやー、使ったことがないソフトな上に勝手が分からないので、随分と時間が掛かってしましました(;'∀')

 

そして掛けた時間の割に、動画の質と時間は・・・

 

そのあたりはお察し下さい(笑)

 

出来上がりはこんな感じになりました。

まだまだ諸先輩方には、到底およびませんがブログ伴にレベルアップしていけたらと思います(`・ω・´)b

 


クラピア成長記(植樹後~36日後)

 

動画編集で力尽きた為、短いですが今回はここまで!

また次回の記事でお会いできれば幸いです。

 

過去のクラピア記事についてはこちら

 

www.y-channelblog.com

 

 

www.y-channelblog.com

 

 

www.y-channelblog.com

 

 

www.y-channelblog.com

 

 

www.y-channelblog.com

 

 

www.y-channelblog.com

 

 

www.y-channelblog.com

 

 

www.y-channelblog.com

 

 

www.y-channelblog.com

 

 

www.y-channelblog.com